RSS
Admin
Archives

ギャラリー管理人のブログ

ギャラリー管理人の日々のつぶやきなどを... ぶつぶつと(お休み連絡など…)

管理人

mashiko

(似顔絵↑ ILLUSTRATION BY HORY'S

銀座幸伸ギャラリー の管理人をしています益子と申します。会場の管理などおこなっています。基本は事務所に引き蘢ってますので、お近くまでお越しの際には、気軽にお声掛け下さいませ。会場や展示に関するご相談、お問い合わせも気軽にお伝え下さい。
WEB:GINZA KOUSIN GALLERY
WEB:Gallery S.c.o.t.t 2005 - 2011

管理人プロフィール
名前:益子 新吾(ましこしんご)
生年月日:1977.7.27 B型
出身地:茨城県水戸市
現住所:東京都墨田区
好きな食べ物:チョコ・菓子パン・おこわ
嫌いな食べ物:たぶん無いです。
趣味:イラスト・TOYコレクション・模型
アニメ好きのオタク系
休日は、ディズニーランドに行ったり、映画
演劇鑑賞・家でのんびり猫と遊ぶなど…
尊敬している人:ウォルト ディズニー

Twitter:@88MASHIKO(基本)
facebook:益子 新吾(たまに…)
mixi:ウニコーン。(まれに…)

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
管理人へメール

お名前

あなたのメールアドレス

件名

本文

メッセージ
▼ access counter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.02
04


00:00
Category : 過去の記事
20100204webgazo.jpg
2010年2月4日(木)~2月9日(火)「 たむ 個展 - ふふふ展 - 」
■会場:B-1「Gallery S.c.o.t.t
たむ 個展「ふふふ展」ご来場頂きありがとうございました。
今回の個展は彼女にとっての初個展、彼女本来のスケールでの表現をそのままお見せ出来たのではと思います。彼女は当方の企画展示会への参加経験も多く、学生生活と連動しながら展示活動を行って来ました(下記参加略歴)テーマ展参加にてDM担当作家として選抜。その後は 銀座あおぞらDEアート に Gallery S.c.o.t.t の作家として参加。そして今年の2010年、大学卒業を前に初個展開催という運びとなりました。これも皆 彼女を応援して頂いている方やお友達、地元群馬の皆様のおかげであり、なによりコツコツやってきた本人の表現が形になったんだと思います。描きたい表現したいという想いのエネルギーと、今の等身大の自分を受け入れる正直さ、勉強熱心さと、学生生活を終えようとするその時のその歳に合った、とても気持ちの入った個展でありました。またご協力頂きました皆様(群馬から100号の絵を運んでくれたおふたり)本当にありがとうございました。どうぞこれからも たむ の表現や活動を見守って頂ければ幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。(マネージャー益子)
tamugazo.jpg たむ
■HP:http://hanari.hannnari.com/

1986.11 群馬の片田舎に誕生
2005.4 大学入学を機に作家活動をじわじわスタート
2007.3 ポストカード展『~私の中の世界~』store&gallery S.c.o.t.t
2007.8 ポストカード展『動物』store&gallery S.c.o.t.t
2007.12「クリスマス展」store&gallery S.c.o.t.t
2008.4 テーマ展「クマ展」store&gallery S.c.o.t.t
2008.5 ポストカード展『夢』store&gallery S.c.o.t.t
2008.4~6「INFOCUS AWARD 2008」
2008.6-7 テーマ展「Happy Birthday!!展」Gallery S.c.o.t.t
2008.12 テーマ展「お家展」Gallery S.c.o.t.t
2009.1 テーマ展「ひつじ展」Gallery S.c.o.t.t
2009.2-3『ニジイロ ~イラストレーション・グラフィック~展』燦ぎゃらりー
2009.4 テーマ展「お菓子展」Gallery S.c.o.t.t
2009.5-6「メガネの会」ca*n*ow Room 
2009.7 テーマ展「象ゾウ展」Gallery S.c.o.t.t
2009.9 テーマ展「少女画展」Gallery S.c.o.t.t
2009.10 デザインフェスタ グループ参加
2009.11 銀座あおぞらDEアート 参加 銀座泰明小学校
2010.2 初個展 - ふふふ展 - Gallery S.c.o.t.t



それでは、今回もおまけコーナー、(笑)
久々に書きます、ちょっとどうなるかわかりませんが、書きたいと思います。
準備中・・・

IMGP4478.jpg IMGP4480.jpg IMGP4482.jpg IMGP4483.jpg